恋愛情報『モテ?非モテ?「同性から嫌われる女子」への男の本音』

2019年6月7日 21:45

モテ?非モテ?「同性から嫌われる女子」への男の本音

同性から嫌われる女性に対しては、男性も色々な思いを抱いたりするものです。

もちろんマイナスな印象は持ちやすいかもしれませんが、必ずしも悪いイメージばかりではなかったりもします。

そこで今回は、そんな“同性から嫌われる女子”に対する男の本音を紹介します。

同性から嫌われる女子


■ ぶりっ子が激しい

ぶりっ子具合いが激しい女性は、男性に媚びているようにも見えてしまうので、やはり同性からは嫌われやすいです。

男性もそれはよくわかっているので、「あの子のぶりっ子は嘘くさいもんな」なんて思ったりするもの。

また、天然キャラの女性にも同じようなことが言えるでしょう。

どちらも意外と嫌いじゃなかったりする男性も多いのですが、わざとらしかったり、男性の前でだけ豹変したりすると、一気に敬遠されるようになりますよ。

■ 性格に裏表がある

同性に嫌われる女性と聞いて、男性が一番に頭に思い浮かべるのは「性格に裏表がありそう」ということ。


肩書きや職業で接する態度を変えたり、男の前でだけ甘えキャラになったりなど、人によってコロコロと態度を変えたりする女性といった印象も持つかもしれません。

そういった女性は信用だってできないので、男性からも距離を置かれるようになってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.