恋愛情報『彼の「ずっと一緒にいよう」は本当?本気度をチェック』

2019年6月11日 09:45

彼の「ずっと一緒にいよう」は本当?本気度をチェック

好きな彼から「ずっと一緒にいよう」と言われたら嬉しいですよね。

でも、「ずっと」って、いつまで?どのくらい本気?と思ってしまうのが女心かも。

男子の「ずっと一緒にいよう」は、その場の雰囲気やノリで言うケースもあれば、愛してるという気持ちが込められていることもあります。

今回は、そんな男子が言う「ずっと一緒に」と言ったシチュエーション別に、彼の本気度をチェックしましょう!

彼の本気度チェック


■ 1、「一緒にいると楽しい。このままずっと一緒にいたいね」

「◯◯と一緒にいると落ち着く。このままずっと一緒にいたいな」

素直に感情表現するために口から出てた「ずっと一緒にいよう」の代表例です。

深い意味はなく素直に一緒にいて楽しかったり落ち着くので、これからもこの楽しい時間を共有したいからという意味です。

若い男子が多用することが多いですね。
言われたらドキッとしちゃいますが、あまり真に受けない方がよいです。

良くも悪くも素直で純粋な男子であることが多いのでこの気持ちを彼にキープしててもらえば、この先の発展もあるかも。

■ 2、ベッドの中やお酒が入ったときの「ずっと一緒にいよう」

このシュチュエーションでの「ずっと一緒にいよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.