恋愛情報『察してくれ!男性が密かにLINEで出してるサイン』

2019年6月16日 11:45

察してくれ!男性が密かにLINEで出してるサイン

男子と女子ではLINEの使い方がちょっと違うもの。

何気ないコミュニケーションの中に、実はとっても分かりにくい男心が隠されていることもあるんですよ。

今回はそんな「男子が密かにLINEで出してるサイン」を3つご紹介します!

察してLINE


■ 1、あなたのことが気になってますのサイン

LINEスタンプ


「レスポンスをあなたの返信のスピードに合わせてくる」、「メッセージの文量をあなたに合わせる」「同じテイストのスタンプを使う」とあなたからのLINEに合わせてくるのは、彼があなたのことが気になっている証拠。

なかなか分かりにくいですが、素直に気になっていると言わないところが、いじらしくかわいいです。

中には「今気になっているやつっているの?」や「次っていつ予定空いてる?」と聞いてくる男子も。

女子からするとストレートだなと思うものの、男子からするとこれは遠回しのアプローチだそう。

あなたに寄せたLINEを送ってきたり、他の男子とのことを聞いてくるのはあなたのことが気になっているサイン。

分かりにくいですが見逃さないように注意して見てみてくださいね。

■ 2、めんどくさいと察してほしい時のサイン

「スタンプで会話を避ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.