恋愛情報『曖昧な関係から「カップルに昇格する」ための会話3つ』

2019年6月9日 16:45

曖昧な関係から「カップルに昇格する」ための会話3つ

「あなたの考え方が好き」「あなたの服装が好き」「あなたの雰囲気が好き」など、会話のなかで「好き」という言葉を使うようにしましょう。

「好き」と言われて嫌な気持ちになる人はいませんよね。

会話の中で自分の事を「好き」と言われると、どんな人でも意識してしまいます。

少なくとも、私はあなたに好意を持っているとはっきりと伝えられるので、今までの関係からステップアップすることができるでしょう。

■ 3つの声かけでステップアップ!

友達以上恋人未満の関係は別れというものがないので、その分居心地がよくついついその関係から抜け出しにくくなります。

今回ご紹介した3つの声かけをすることで、今までの関係から次の段階へとステップアップするきっかけになるかもしれません。

この3つの声かけで距離を縮めて、友達以上恋人未満からカップル昇格を狙いましょう!

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.