恋愛情報『顔だけじゃない!男子目線での「可愛い子」とは?』

2019年6月6日 18:45

顔だけじゃない!男子目線での「可愛い子」とは?

女性に人気の芸能人に対して、男性からの共感が得られないケースってありますよね?

女性と男性では同じ「可愛い」にも差があるようですが、これは恋愛においても同じことが言えそうです。

そこで今回は、男性から見た「可愛い子」の特徴についてご紹介します。

男性目線の可愛い


■ 1、性格が素直でポジティブな言動

男性は顔やスタイルを重視していると思われがちですが、実は性格を重視している男性の方が多いです。

どんなに美人で、スタイルの良い女性でも、性格が悪ければ魅力的には見えないものです。

特に、他の人の悪口や不満を口にしてしまう女性は男性に敬遠されがちです。

常にポジティブな言動をしている人の方が、人として魅力的なのは男女問わず人気のある人の共通点ですよね。

ポジティブで、自分の話やアドバイスを素直に聞いてくれる女性を「可愛い」と思う男性が多いです。

■ 2、女性らしい服装や髪型をしている

男性は顔やスタイルを必ずしも重視しているわけではありませんが、やはり女性らしい見た目や雰囲気に好感を持つ男性は多いものです。


皆さんの周りでも、女性特有の柔らかな雰囲気を醸し出している女性は、男性からの人気も高いのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.