恋愛情報『彼との距離を縮めてキュンとさせる「共感」の方法』

2019年6月11日 16:45

彼との距離を縮めてキュンとさせる「共感」の方法

好きな彼との距離を縮めたいけど、どうしていいかわからない……。

恋する女性なら、誰だって好きな彼ともっと距離を縮めたいと思いますよね。

実は高度なテクニックは不要で、普段の会話から彼との距離を縮めることができるんです。

ポイントさえ押さえれば大丈夫!今回は、彼をキュンとさせる共感の方法をご紹介します。

共感で距離を縮める


■ 1、彼との心の距離を縮められる「共感」

彼との会話で心の距離をぐっと縮めるためのポイントは「共感」です!

趣味が似ている、出身地が同じ、好みが似ているなど、他にもいろいろありますが、こんな共通点が多い人とは、初対面でも話が弾み、親近感を感じますよね。

元々持っている条件が同じであれば簡単に距離を縮める事ができますが、「共感」は感情的なものでもOK。

映画やテレビ、マンガ、興味があること、など日常にあふれていることを積極的に話題に出して、共通項を探ってみましょう。

■ 2、彼の愚痴は距離を縮めるチャンス!

愚痴というのはある程度心を許した相手にしか言わないものです。なので、彼から愚痴を聞かされたというのは彼があなたに心を許している証です。

そんな時に適当に話を聞いてしまったり、とりあえず励まして終わったりしてはもったいないことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.