恋愛情報『実は彼がゾッとしている「ずっと一緒に」という言葉』

2019年6月14日 04:45

実は彼がゾッとしている「ずっと一緒に」という言葉

大好きな彼氏に「ずっと一緒にいようね」と言ったことがある女性はたくさんいると思います。

しかし、この言葉を言われた男性が、内心ゾッとしているケースがあることをご存知ですか?

普段は言われて嬉しい言葉のはずが、なぜ恐怖に感じてしまうのでしょうか。

今回はその理由を3つ、ご紹介したいと思います。

ゾッとする


■ 1、結婚を催促されているような気がしてしまう

女性としては何気ない発言だったとしても、男性から見ると「ずっと一緒にいようね」という言葉から結婚を連想してしまうケースがあるようです。

彼からちゃんと愛されているのかという愛情確認の一つとして「ずっと一緒にいようね」と言ってしまうこともあるでしょう。

しかし、何度も繰り返し言われることで、結婚の催促と捉えてしまい、だんだんとその言葉が男性の負担になってしまうようです。

男性は、女性よりも結婚を重く考えがちです。

自分の気持ちを素直に言葉で表すというのは素晴らしいことですが、自分の不安や彼への不信感を解消したいがために言っているのであれば控えたほうがいいかも。

■ 2、彼女に依存されているように感じてしまう

いつもポジティブな女性に「ずっと一緒にいようね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.