恋愛情報『初対面でモテる女子に昇格するための3つのポイント』

2019年6月13日 21:45

初対面でモテる女子に昇格するための3つのポイント

皆さんは自分が周りの人にどのような印象を持たれているのか、意識したことはありますか?

第一印象というのはとても大事で、最初に悪いイメージを持たれてしまったら、挽回するのは非常に困難です。

反対に、第一印象で良いイメージを持ってもらえたら、その後の行動も好意的に受け取ってもらえて、良い関係を築きやすくなります。

モテる女性は、無意識で第一印象をよくするポイントを実践しているのです。

今回ご紹介するポイントを実践して、初対面でモテる女子を目指してみてください!

モテ女子になるための秘訣


■ 1、キレイな姿勢を保とう

普段、姿勢はあまり意識したことがないという方も多いですよね。しかし、姿勢は第一印象に大きく関係するのです。

猫背は、暗い、不健康などのマイナスな印象を与えてしまいます。

相手に好印象を与えるために、立っている時や座っている時など、いつでもキレイな姿勢を保つよう意識しましょう。

キレイな姿勢を保つには日頃から気をつけることが大切です。付け焼刃でその場だけ乗り切ろうとしても、日ごろの姿勢はふとした時にこそ出てしまうもの。

ヨガやストレッチなどをして、普段からキレイな姿勢を意識しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.