恋愛情報『詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴』

2019年6月15日 11:45

詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴

「最近イイ感じの彼ともう少しで付き合えそう!」という時に、突然相手が離れていってしまったらショックですよね。

実はそんな“あと一歩”の時期は“見極め”の時期でもあります。

ここで詰めが甘く、チャンスを逃しやすい女子の特徴を紹介したいと思います。

あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴


■ 1.男性や恋人に対する幻想を持ちすぎ

真剣交際まで秒読み、というところで恋を逃してしまう女子は、男性や恋人に対する幻想を持ちすぎているところがあります。

恋人は○○してくれるもの、彼はもう私の男なんだから当然○○するだろう、のように都合良い妄想を抱いてしまうのです。

エスカレートすると、お金を気軽に借りたりなど。

通常なら関係にひびが入りそうなことさえ、「OKかな」という感覚になってしまうこともあります。

距離が近くなたったおきにこそ一歩ひいいて、“自分の彼氏である前に一人の人間”として尊重し、適度な距離を保つのが正解です。

■ 2.勢いだけでアプローチするも戦略がない

戦略がない


そろそろ正式な交際が始まってもいいのに、という時期に男性が離れてしまう女子は、“好き好き攻撃”など、勢いだけのアプローチを続けている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.