恋愛情報『詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴』

2019年6月15日 11:45

詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴

男性を確実にモノにするためには戦略が必要です。

自分と交際するメリットを彼に分からせるためのアプローチを取らなくてはなりません。

たとえば、彼があまり人から理解されないマニアックな趣味を持っていたとします。

私ならその気持ちが分かるし話を合わせられるから、他のどんな女性と付き合うより絶対楽しいよ!とアピールするのが戦略を仕掛けることです。

■ 3.恋愛をファッションのように考えている

イイ感じだった男性にある日突然去られてしまう女子は、恋愛をファッションのように考えている可能性があります。

“港区”とか“丸の内”といったキラキラワードに弱く、彼の好みや都合より、自分がどんな情景に入り込みたいか、がデートの行き先の決め手になりがちです。

そんな女子に対して男性は、「本当はオレじゃなくてもいいんだろうな」と気付いています。

やがて、「こちらも恋愛ごっこでいいかな」と、彼はあなたを都合のいい女扱いするようになってゆきます。アソビではなく真剣交際に発展する女子はみな、どこかの時点でドラマの世界とは縁を切っています。

ダサくて鈍くさくて人間らしい生身の彼を愛し、「この子しかいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.