恋愛情報『詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴』

2019年6月15日 11:45

詰めが甘い!あと一歩の恋を失敗してしまう女子の特徴

と思わせましょう。

■ 4.間違った場面で女の武器を使ってしまう

詰めが甘い


友達以上恋人未満、の関係に自ら終止符を打ってしまう女子がやりがちなのが、間違った場面で女の武器を使ってしまうこと、です。

たとえば、自分が原因で彼の機嫌が悪い時に、甘えながらボディータッチをしたり、関係の雲行きが怪しくなってきた頃、一発逆転を狙って色仕掛けをしたり。

実は、冷めかかっている女性が出す“女の武器”に負ける男性はほとんどいません。

先に冷めている男性って、たいてい他の女性が存在するか、乗り換える心の準備ができているからです。

欲を満たすための選択肢は、他にも十分あるというわけです。

関係がこじれそうになったら、誠意を持って対応する以外に選択肢はないと考えましょう。

■ 恋には案外“賢さ”が必要なもの

いかがでしょうか。あと一歩の恋を失敗してしまう女子には、やるべきことに気づけていない、押しが弱い、対応を間違えている……などさまざまな落ち度があるものです。

恋愛は、フィーリング任せで進めるフワフワしたものではなく、一つの“プロジェクト”です。

達成させるためにどうしたらいいか、頭をフルに使いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.