恋愛情報『男性が「これは絶対浮気できないな」と思った彼女の一言』

2019年6月11日 12:45

男性が「これは絶対浮気できないな」と思った彼女の一言

女性にとって、彼の浮気は悩みの種。

「私の彼に限って浮気はないだろう」と思っていても、現実はわからないからこそ、つい疑ってしまうことも……。

そこで今回は“「これは絶対浮気できないな」と思った彼女の一言”について、男性陣にリサーチしてみました。

このセリフを使えば、多少は浮気防止につながるかも?

「浮気できないな」と彼が思った一言


■ 1、「信頼しています!」

「人数合わせのために、仕方なく友人主催の合コンに参加することに。

一応彼女にも報告したほうが良いと思って、そのことを伝えたんです。そしたら彼女は問いつめるわけでもなく『信頼してますから!』と一言。

その瞬間、これから何があっても浮気はできないなと思いましたね」(29歳/広告)

たしかに「何で!?合コンなんて裏切りじゃん!」と責められるより、ビシッと「信頼しているよ!」と言われたほうが、重みを感じますよね。

自分を信じてくれている彼女を、悲しませるわけにはいかないと思えます。

実際に人って浮気を疑われてばかりだと、本当に浮気心が芽生えるそう。

自ら彼を追いつめないためにも、このワードは効果的かもしれません。

■ 2、定期的な「ありがとう」

「職場の後輩から軽く言い寄られていたときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.