恋愛情報『気になる彼を落としたいなら!デート中のテク3選』

2019年6月10日 20:45

気になる彼を落としたいなら!デート中のテク3選

交際前のデートは3回までが勝負といいますが、結局進展せず、そのまま音信不通となるケースもありますよね。

でもデート中は緊張しますが、この限られた期間で彼をモノにしたいもの。

そのためには「この子と付き合いたいな」と思わせるようなテクを、随所に散りばめる必要があります。

そこで今回は“男性を落とすためにやりたいデート中のテクニック”についてご紹介します。

彼を落とすためのデート中のテク


■ 1、薄暗い場所をチョイスする

「昼は動物園やカフェなど明るい場所に行くけれど、そのあとはちょっと薄暗くてムードのあるディナーへ行くようにしている。

そのほうが会話も弾んで、満足感が増すんだよね」(27歳/女性/販売)

人は暗闇だと自制心や道徳のブレーキが弱くなるため、開放的な気分になりやすいのだとか。

そのため明るいところよりも、プライベートな会話をしやすくなります。

お互いが仲良くなるには、自己開示が大事。

薄暗いお店やバーをチョイスすれば、シャイな彼も自分の話をしてくれるかもしれません。

ただし薄暗くて密室となると(カラオケや、彼の家など)、エッチな方向に行きかねないので、場所はしっかり選ぶようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.