恋愛情報『本命の座をゲットした女子たちがジワジワ行ったテク』

2019年6月11日 20:45

本命の座をゲットした女子たちがジワジワ行ったテク

あなたの周りにも、狙った獲物は百発百中の女子っていませんか?

「毎回好きな人と付き合えて良いな」と思いますが、彼女たちも努力をしているもの。モテの戦略を立てて、確実に彼の本命になれるよう動いています。

そこで今回は「本命になるために、ジワジワ行ったテクニック」について、女性陣にリサーチしてみました。

本命をゲットした女子たちが行ったテク


■ 1、 とにかく顔を合わせる頻度を増やす

「やっぱりまずは会わないと、好きになってもらうのは難しい気がする……。

だから自分からデートに誘ってみたり、彼の視界に入れるよう頑張っていました」(28歳/経理)

人は身近にいる相手に好意を持ちやすいと言われています。心理学では“単純接触効果”と呼びますが、これをうまく利用できれば男性を落としやすくなります。

たとえば学生さんであれば、授業では彼の近くに座る、同じサークルに入るなど、顔を合わせる機会を作りましょう。

社会人でもみんなで飲みに行けるよう、周囲に頼んでみると良いかも。

ただし知り合ってから3ヶ月以内が、一番告白が成功するとも言われています。

そのためジワジワと接近しつつ、少しでも脈アリを感じたらサクッと告白へ移るべきでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.