恋愛情報『ずっと大切にされる愛され女子がやっている小さなこと』

2019年6月12日 16:45

ずっと大切にされる愛され女子がやっている小さなこと

付き合って早々に酷いフラれ方をされる女性もいれば、何年経っても尽くされる女性もいますよね。

もちろん彼の性格もあるのでしょうが、いつまでも大切にされる女性は、愛される方法を熟知しています。

“これをやったら彼をキュンとさせられる”というツボをわかっているのです。

そこで今回はいつまでも大切にされる“愛され女子“がやっていることについてご紹介します。

大切にされる愛され女子がやっていること


■ 1、 いつまで経ってもLINEがかわいい

「付き合って2年近く経つ彼女は、『早くデートの日にならないかな~!』と、とにかくいまでもかわいいLINEをくれる。

なので彼女とのLINEが楽しくて仕方ないですね」(27歳/IT)

交際が長くなると、つい一言返信や適当なスタンプで終わらせがち。

でも愛され女子は、手抜きLINEは送りません。

むしろ手抜きLINEを送るくらいなら、返信しないほうがマシかも……。

常に相手の立場にたった、かわいいLINEを心掛けているようです。

■ 2、 ほかの男子には見向きもしない

「わざと元カレの話したり、『ほかの男から言い寄られてる』ってアピールする子っているじゃん?

あれをされると萎えるし、内心『自分だってまんざらでもなかったんじゃない?』って思っちゃうんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.