恋愛情報『ずっと大切にされる愛され女子がやっている小さなこと』

2019年6月12日 16:45

ずっと大切にされる愛され女子がやっている小さなこと

でもほかの男子の話は一切せず、俺だけを見てくれる子はやっぱり嬉しいよ。大切にしなきゃって思うよね」(31歳/広告)

構ってほしいからこそ、あえてほかの男子を出しているのでしょうが……。

こういうのって嫉妬してもらえる可能性も高いですが、そのぶんリスクも大きいですよね。

特にマンネリカップルだと、「お前にも落ち度があったんじゃないの?」と、ケンカにもなりかねません。

誰だって自分を一途に愛してくれる子と、結婚したいと考えます。

仮に男性に言い寄られたとしても徹底的に無視し、彼だけを見ている女子は、浮気性の彼を改心するきっかけにもなります。

最終的に立場が逆転して、愛されることも多いですよ。

■ 3、 自分からハグやキスをする

「いままでは俺からエッチの流れに持ち込むことが多く、交際が長くなるごとに『もしかしてイヤイヤなんじゃないか……?』と不安になることがあった。
でもいまの彼女は自分からキスやハグをしてくれるので、ドキッとくる。

いつまでも付き合いたてのような気持ちでいられますね」(28歳/接客)

自分からスキンシップを取るのって、恥ずかしいですよね。そのためつい彼任せにしてしまう人もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.