恋愛情報『許して!大好きだからこそ、つい彼女にしてしまう言動』

2019年6月6日 19:45

許して!大好きだからこそ、つい彼女にしてしまう言動

「何でこんなことするの?」「本当は私のこと好きじゃないのかな?」彼の言動を見ていると、そんな気持ちになることもあるのでは?

実はそれって愛情の裏返しかも。むしろ彼女が好きだからこそ、結果的に回りくどくなっているのかもしれません。

そこで今回は、「彼女が大好きだからこそ、してしまう言動」についてご紹介します。

男性の愛情表現


■ 1、つい体を触っちゃう

「当たり前だけど付き合う前は、彼女に触るのは我慢していました。その反動か、一緒にいるときはちょっかいを出したくなる……。胸や腰を触りたくなるんです」(28歳/販売)

ベタベタと体を触られると、鬱陶しいですし「もしかして体目的なの?」と不安になりますよね。

でも、彼女が好きだからこそ、つい無意識のうちに触ってしまう男性は多いようです。

どうやら彼女に触れていると安心できるし、テンションも上がるようですよ。


「あんまりベタベタしないでよ!」と冷たくするのではなく、「また甘えているのかな?」と温かい目で見てあげても良いかも。

■ 2、イメチェンを希望する

「彼女の色んな姿が見たいから、つい『もうちょっと髪切ったほうが似合うんじゃない?』とか、『次はワンピース着てきてほしい』とか言っちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.