恋愛情報『男性が思わず引いてしまった…彼女の美容事情3選』

2019年6月13日 09:45

男性が思わず引いてしまった…彼女の美容事情3選

女性にとって日々欠かせないのが、メイクやスキンケアなどの美容ケア。

「美容男子」が増えたといいつつも、まだまだ疎い男性は多いもの。

そのため、女性にとっては当たり前のことでも、彼らには衝撃を受けるケースもあるようです。

きれいな見た目とは裏腹の、ガサツな部分を知ってしまうと、いままで通り彼女を見られなくなるとの声も……。

そこで今回は、「男性が引いてしまった彼女の美容事情」についてご紹介します。

男性がドン引きした美容


■ 1、月の美容代が何万もする

「同棲している彼女が、月の美容代に7万近く使っていると知ったとき。俺が家賃を全額支払っていたので、『だったら半分出して』と思ってしまいました」(31歳/営業)

同棲費用などを彼が負担している場合、自分のお金で美容代をやりくりしているとはいえ、何とも言えない気持ちになるようです。

「もう少し美容代を抑えて、生活費に回してくれないかな……。」と思う彼の気持ちもわからなくもないかも。

一度よく話し合って、妥協点を見つけるべき。そうじゃないと破局にもなりかねないでしょう。

■ 2、メイク道具やポーチが汚い

「顔はかわいいのに、化粧品やポーチがやけに汚かったこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.