恋愛情報『結婚にも有利!常に彼氏が途切れない女子の特徴』

2019年6月10日 12:45

結婚にも有利!常に彼氏が途切れない女子の特徴

1度彼氏と別れると、そこから何年も恋人ができない……。

学生のうちはそれでも良かったけれど、結婚を考える年齢になると、できるだけブランクは空けたくないですよね。

それに単純に独り身が長くなると、寂しさも増すもの。

恋愛の仕方も忘れますし、ラブラブなカップルが羨ましくなります。

そこで今回は“彼氏が途切れない女子になる方法”についてご紹介します。
常に彼氏がいる女子


■ 1、 愛嬌があって常に笑顔

いつも笑顔で、機嫌が良さそうな子って男女ともに話しかけやすいですよね。

愛嬌がある女子には、自然と人が集まってきます。「あの子と付き合ったら楽しそうだな」と、男性も好意を抱きやすくなるのです。


むしろ彼氏がいても、常に男子が順番待ちをしている状況。

別れた隙を狙って告白……と、イス取りゲームが続いているのです。

これじゃ彼氏が途切れることはほぼないですよね。

たとえ美人でも、ツンケンしていると恐怖を感じて男性は寄り付きません。

ネガティブ、もしくはすぐにカリカリしてしまう人は、まずは余裕を持つことを意識してみると良いかも。

そうするうちに、自然と笑顔になれるでしょう。

■ 2、 自分からサラッと声をかけられる

草食男子が増えたこともありますが、いまの時代、男性から声をかけるのって結構リスキー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.