恋愛情報『男性を虜にする!美人じゃなくてもモテる女子って?』

2019年6月9日 20:45

男性を虜にする!美人じゃなくてもモテる女子って?

基本的に美人はモテますよね。それは紛れもない事実。

だけどそこまでかわいくないのに、なぜか彼氏が途切れない女子もいますよね。

しかもいつも愛される側で、幸せそう……。

「私とどこがそんなに違うんだろう……」「あの子って運が良いのかな?」と色々考えてしまいます。

そこで今回は“美人じゃないのになぜかモテる女子”についてご紹介します。

美人じゃないのにモテる女子


■ 1、 見た目を磨く努力をしている

正直美人は多少太っても、スッピンで変な服を着ていても、「そこがまたかわいい」とチヤホヤされます。

でもそれを「ズルい!」「これだから男ってムカつく!」と羨んでばかりでは、当然モテません。


むしろ「女ってかわいい子をイジめるよな~」なんて言われてしまうことも……。

美人じゃなくてもモテる女子は、自分を理解し、見た目を磨く努力をしています。

たとえばヘアケアに気を付ける、軽くダイエットをする、自分に似合うメイクやファッションを研究するなど……。

それだけで女子ってずいぶんあか抜けるんですよね。

元は美人ではなかったとしても、「この子かわいいじゃん!」と男性から興味を持ってもらえるのです。

■ 2、 コミュ力が高い

ただ遊ぶだけなら、美人な子のほうが目の保養にはなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.