恋愛情報『おうちデートで彼女のことを「いい子だな」と改めて思う瞬間』

2019年6月19日 07:45

おうちデートで彼女のことを「いい子だな」と改めて思う瞬間

付き合いが長くなると、彼のおうちは彼女にとってもくつろげる場所になりますよね。

しかし彼のテリトリーであることには変わりないので、自分勝手すぎる行動は嫌がられる原因に。

逆に彼女がいつまでも礼儀正しく、彼のプライベートを大切にしていると、「この子となら結婚してもいいかも」と思えるみたい。

そこで今回は「おうちデートで『彼女いい子だな』と改めて思う瞬間」について、男性陣にリサーチしてみました。

おうちデートで評価を上げる


■ 1、 絶対に「おじゃまします」という

「彼女はうちに入るときに、毎回必ず『おじゃまします』と言う。育ちの良さを感じますね」(29歳/営業)

たとえ彼が一人暮らしでも、常に「おじゃまします~!」と言う女子は好感度大。

まさに「親しき仲にも礼儀あり」を感じられるでしょう。

逆に彼の家に我がもの顔でズカズカ入り込み、靴もそろえない彼女にはちょっとドン引き。

ガサツを通り越して、自己中な印象になってしまいます。

■ 2、何かしら差し入れを持って来てくれる

「家に来るときはコンビニのお菓子や飲み物など、何かしら持ってくる彼女。

俺は『別に気使わなくて良いよ』って言うんだけど、『でも泊めてもらうのに悪いから』『私が一緒に食べたかったから!』って言うんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.