恋愛情報『これから要注意!男性が夏デートでドン引きした女子3選』

2019年6月12日 08:45

これから要注意!男性が夏デートでドン引きした女子3選

夏はイベントも多く、男性からのお誘いも増える時期です。

しかし、デートでミスをしてしまうと、次のデートはおろか、彼と音信不通になってしまうことが……。

これから楽しい夏がやってくると思っていたのに、ショックが大きすぎますよね。

そこで今回は「夏デートでドン引きした女子」について、男性陣にリサーチしてみました。

夏デートのドン引き行動


■ 1、汗ダラダラなのに拭かない

「めちゃくちゃ汗かいているのに拭かない女子にドン引き。前髪もベタベタ、ニオイも気になるし、正直デートどころじゃなかった」(24歳/営業)

体質なので、汗のかきやすさには個人差があります。でも屋外ならともかく、室内でもそのまま汗びっしょりだと驚くもの。

特に映画デートなど、至近距離ではニオイが気になる場合も……。
タオルはもちろん、汗拭きシートやデオドラント系は必須ですよ!

■ 2、露出が多すぎてビックリ!

「待ち合わせで現れた女子が、思いのほか谷間全開でビックリした。俺のほうが周囲の視線を意識しちゃって、デートに集中できませんでした」(29歳/広告)

夜デートやおうちデートであれば、多少の露出も雰囲気に溶け込むもの。しかし昼間の屋外デートでのきわどい露出は、一緒にいる彼が恥ずかしくなってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.