恋愛情報『男子目線!夏だからこそドキッとくる女子の見た目とは?』

2019年6月9日 17:45

男子目線!夏だからこそドキッとくる女子の見た目とは?

夏がもう目の前までやってきていますが、この時期ならではの女子の魅力ってありますよね。

それをうまく活用していけばギャップがうまれ、同僚や男友達から「あれ?あの子ちょっと良いかも」なんて思ってもらえるかも。

大胆なイメチェンも、「夏だから雰囲気変えたかったのかな?」と受け入れてもらいやすく、まさにいまがチャンス!

そこで今回は「夏だからこそドキッとくる女子の見た目」についてご紹介します。

夏の胸キュンファッション


■ 1、いつもより明るめヘアー

「普段は断然黒髪派なんだけれど、夏は明るい髪色がはじけていて良いなって思う。俺も職場がOKなら染めたいくらいです(笑)」(28歳/営業)

基本黒髪ロングの清楚系推しの人も、夏は明るいヘアカラーにときめくよう。元気そうで、顔色もパッと華やぎますよね。

金髪までいかなくても、太陽の下で軽く茶色くなる程度に染めるだけで、夏らしい印象になりますよ。

■ 2、イベント時の派手めメイク

「フェスや海なんかでは、メイクが派手な子のほうがかわいく見える!ナチュラルメイクも好きだけど、夏はちょいギャルに惹かれます」(31歳/物流)

夏の特権のひとつといえば、派手めメイク

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.