恋愛情報『短所と思っていても、男性は案外気にしてないこと3つ』

2019年6月24日 18:45

短所と思っていても、男性は案外気にしてないこと3つ

どんな人間でも、長所もあれば短所もありますよね。

恋人ができて、自分の嫌なところを見られたくないが故に、自分を偽ったり、我慢をしたりして、気をつかいながら付き合っている人もいるのでは?

実は、短所だと思っているのはあなただけの可能性も……。意外と周りの男性はなんとも思っていないかもしれませんよ。

今回は、女性が短所だと思っていても案外気にしていないことを男性に聞いてみました。

短所が男ウケ


■ 人見知り

「この前、友だちと人見知りの女の子ってミステリアスでなんかいいっていう話になりました。短所を聞かれて、人見知りと答える女性は多いけど、男は案外短所として認識していなくて、むしろ心を開いてもらおうと必死ですよ(笑)」(23歳/コンビニ店員)

人見知りという短所を抱えている女性は少なくないのでは?

でも、男性からしたら、逆に魅力に感じていることもあるみたい。

「大人しい子だと思っていても、仲良くなるにつれて明るくて面白い子だった!」など、実際の性格とのギャップにキュンとくる、という意見も♡

■ 自由奔放

「彼女は1人っ子でかなり甘やかされて育ってきたみたい。実際に、彼女は他の女性よりも少し自由人だと思う部分もあり、彼女も短所だと認識してます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.