恋愛情報『効果あり!?男性がドキッとした夏のイメチェン女子』

2019年6月23日 10:45

効果あり!?男性がドキッとした夏のイメチェン女子

効果あり!?男性がドキッとした夏のイメチェン女子ショートヘア


■ 男受けファッションからシンプルに

「いつもはふんわりブラウスに膝丈スカート、みたいな女らしいファッションだった女友達。グループで夏フェスに行くことになり、当日はTシャツにデニムという初めて見るカジュアルスタイル!

フェスだからかと思いきや、今までの女っぽコーデは元カレの好みだったらしく、別れた今はもともと好きなカジュアルファッションにシフトしたのだとか。

カジュアルな雰囲気がオレの好みで、ドキドキしてしまいました」(23歳/メーカー勤務)

ファッションの系統をガラッと変えてみるのもあり!

夏はどのスタイルでも腕や首元が出せるため、あえて思いきりシンプルなコーデにしてみるのもいいでしょう。

もちろん、カジュアルになり過ぎないよう、ピアスにこだわってみたり、ブレスレットを合わせるなど、どこかしらに女らしさを残すのもポイントです。■ 濃いアイメイクからナチュラルアイメイク

「夏に友達に紹介された女の子は、いつでもつけまつげとアイラインのばっちりアイメイク。加えて肌見せファッションで、正直タイプではありませんでした。

しかし、近所に住んでいたため、ある日コンビニでばったり!いつもの濃いメイクではなくナチュラルメイクにTシャツに半パンで、いつもより断然かわいい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.