恋愛情報『こんな落とし穴が…高学歴男子のヤバイ特徴3選』

2019年6月16日 14:45

こんな落とし穴が…高学歴男子のヤバイ特徴3選

できることなら高学歴男子とお付き合いしたい!そう願う女性はたくさんいるはず。

しかし、ちょっと待って!スペックばかり見ていて、実はヤバい隠れダメ男に気が付かなかった……という女性の声もあるようです。

ヤバい高学歴男子とお付き合いした女性の体験談をご紹介します。

高学歴男子の落とし穴


■ 自分にも女性にも厳しい!

「以前お付き合いしていた高学歴男子は、手を抜くのが大嫌い!仕事でもプライベートでも頑張る人でした。

そんなところに惹かれたのですが、気になったのはこちらにもそのスタンスを求めてくるところ!スキンケアや料理など、細かいところも指摘されます。

初めは頑張っていたものの、次第にそれが窮屈になり爆発!お別れすることとなりました」(28歳/公務員)

自分に厳しいからこそハイレベルなスペックを手にした高学歴男子は、努力するのが当たり前。自分はもちろん、女性にも同程度の努力を求めてくることもあるようです。

高学歴男子の相手に見合うよう努力し続ける覚悟が問われるかもしれませんね。

■ 理屈っぽくて会話が楽しくない!

「デートでの会話は専門的で難しい話ばかり。初めはついていけるように一生懸命聞いたり質問したりしていましたが、話が下手なのか全くわからず楽しめない……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.