恋愛情報『男性に聞いた!友達以上恋人未満を脱したきっかけ』

2019年6月9日 18:45

男性に聞いた!友達以上恋人未満を脱したきっかけ

定期的にLINEで連絡を取ったり、2人だけで遊びに行ったり。

友達より仲は良いはずなんだけど、はっきり恋人とも言われてない……。

友達以上恋人未満のそんな関係にヤキモキしてしまう女性も多いでしょう。

2人の関係を正式な恋人同士に引き上げるにはきっかけが必要!

今回は、男女の体験談をもとに、友達以上恋人未満を脱したきっかけを3つご紹介します。

友達以上恋人未満を脱する


■ 手を繋いできてくれた

「バイト先の後輩で、すごく仲が良い子がいて。2人だけで会うこともあったし、自分としては好きだなって思っていました。

ただ、相手はオープンなタイプだから他に付き合ってる人がいるのかもと思って怖かった。

でも、あるときカラオケに行ったときに、歌いながらそっと手を重ねてきてくれて。


これがきっかけで、告白する勇気が出て、その日の内に告白しました!」(21歳男性/大学生)

隣に座ったときや歩いているときなど、思い切って手を繋いでみましょう。

びっくりされるかもしれませんが、彼の方も恋人になりたいと思っているなら、握り返してきたり、告白してきたりするかも。

話すときに、いつもより顔を近づけるのも◎です。

■ 「私のことどう思ってるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.