恋愛情報『実はモテるんです!お笑い系男子が放つ魅力とは』

2019年9月3日 14:55

実はモテるんです!お笑い系男子が放つ魅力とは

自分はどちらかといえばSタイプだと思う人は、お笑い系男子と付きあってイジられ役に徹してもらいましょう。

■ 自分の失敗も笑いに変える鉄のハートを持っている

お笑い系男子は、自分の失敗も笑いに変えてしまうほど強い心の持ち主。ちょっとやそっとのことでは、ヘコたれません。

「同じ部署の同期に、THEお笑い系男子な人がいます。飲み会の場ではもちろん、日々の業務においても笑いをベースとしており、自分が何か失敗をしてしまったときにもポジティブに思考を変換。

反省するところはしっかり反省して、ウジウジせず笑いに変えている姿を見て、人間としても男性としても魅力を感じています」(26歳女性/商社総合職)

身を削ってでも笑いを取りに行きたいお笑い系男子は、普通ならヘコんでしまうような失敗も笑いに変換しようと努力します。

鉄のハートの持ち主でもあるため、メンタルが弱いと自覚している人にとってはベストパートナーと言えるでしょう。

■ 返しが上手くて会話が永遠に続く
お笑い系男子


喋りのテンポが良くないと、お笑いというのは成立しないもの。
お笑い系男子は、どんな相手とでも基本的にテンポ良く会話を進めていくことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.