恋愛情報『実はモテるんです!お笑い系男子が放つ魅力とは』

2019年9月3日 14:55

実はモテるんです!お笑い系男子が放つ魅力とは

「話しベタで、人とお喋りをするのが苦手な私。会社の飲み会でも、会話に入れず黙っていることがよくあります。

そんな私に話を振ってくれたのが、お笑い系男子である会社の先輩。内心『話を振ってこないで』と思っていたのですが、話ベタな私も笑ってしまうような会話を繰り広げてくれ、楽しくお喋りすることができました。

おもしろいだけでなく、気配りもできる素敵な先輩に片思い中です」(25歳女性/営業事務)

話しベタの人にとって、こんな自分も楽しい会話の中に入れてくれるお笑い系男子の存在は、これ以上ない心強い存在。

相手を楽しませながら話を引き出してくれるので、うまく話せないという人はお笑い男子と話す機会を多く持つよう意識するといいでしょう。

■ お笑い系男子と楽しい恋愛をしよう!

どうせなら、心から楽しめる恋愛をしたいもの。お笑い系男子は、そんな女性たちの願いを叶えてくれる貴重な存在です。


別にタイプじゃないし……と恋愛対象からはずしているお笑い系男子が近くにいるなら、そんなもったいない話はありません。ぜひ恋愛対象として見て、素敵な恋を楽しんでみてください。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.