恋愛情報『最悪だよ…一瞬でムードを「ぶち壊す」女子のNG行動』

2019年6月8日 20:45

最悪だよ…一瞬でムードを「ぶち壊す」女子のNG行動

せっかくいいムードになっていたのに、それを壊されてしまったら、男性はかなりがっかりするはずです。

そんなつもりはなく取っていた言動でも、実は雰囲気を台無しにしている場合もあったりします。

そこで今回は、一瞬でムードを「ぶち壊す」女子のNG行動を紹介します。

ムードを壊す女子


■ 「真顔」を見て吹き出す

男性も、真剣に女性に気持ちを伝えようとする際には、真顔になって思いを告げるもの。

それは、覚悟を決めての行動に違いありません。

それなのに、その真顔を見て思わず吹き出したり、「何その変な顔~!」なんて言ったりしたら、男性は一気に興ざめするはず。

照れ隠しや空気の重さに耐え切れず、思わず取ってしまった言動だとしても、男性としては馬鹿にされたような気分にしかなりません。

真剣な気持ちには真剣に向き合ってあげないと信用を失うことにもなりますよ。


■ 「プレゼント」を値踏みする

男性は女性にプレゼントを渡したときに、その喜ぶ顔や驚く顔を見るのを一番の楽しみに感じています。

それなのに、なんだか微妙な反応をされたり、あまりうれしそうには見えなかったりすると、一気にテンションがガタ落ち。

さらに、「これっていくらなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.