恋愛情報『さりげないけど重要!「狙った男」への効果的な攻略法』

2019年6月8日 18:45

さりげないけど重要!「狙った男」への効果的な攻略法

「狙っている男性」に対しては、女性からもさりげなくアプローチをすることが重要です。

グイグイといけない奥手な女子も、少しずつでいいので距離を縮められれば、いずれは男心をつかむことができるでしょう。

そこで今回は、「狙った男」への効果的な攻略法を紹介します。

女性からのアプローチ


■ 「誘われたい願望」は伝える

好きな男性に自分から思いを告げたり、デートや食事に誘ったりすることはなかなか簡単にはできないでしょう。

ただ、その気があることは、なんとなくでも伝えておかないと、男性だってあなたを誘い出す勇気が持てないもの。

「好き」という気持ちは難しくとも、「誘われ待ちである」ことや「誘われたい願望がある」ことを伝えられると、状況は変わっていくはず。

社交辞令っぽくてもいいので、「今度ランチでも行きましょう」、「たまには誘ってください」なんて会話中にさりげなく言えると、男性もかなりあなたに声がかけやすくなりますよ。

■ LINEでは「やや攻める」

面と向かっては緊張して上手に話せないような場合には、LINEでの会話を重視するのもひとつの方法です。


まずは、LINEで交流を深めることで、実際の距離感も縮めていくというのも現代の恋愛では大いにあり得ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.