恋愛情報『見せる見せない?男性が彼女に着て欲しい水着の本音』

2019年6月24日 10:45

見せる見せない?男性が彼女に着て欲しい水着の本音

夏になると、「彼氏に水着姿を見せるべき?」と悩む女性もいるでしょう。

というのも、男性の中には「彼女に水着姿を見せてほしくない」と思っている人もいるようなのです。

今回は“彼女の水着姿”をテーマに、見せてほしい・見せてほしくない両方の男性意見をご紹介します。

彼女の露出


■ 彼女に水着姿を“見せてほしい派”男子の意見

「水着姿は夏ならではというか、海やプールに限定される姿なので、見せてもらえないなんて残念すぎます(笑)いつもと違う姿を見せてほしい!」(25歳/インストラクター)

「彼女と夏に海へ行く予定ですが、今から“どんな水着かな?”と楽しみにしています。当日はもちろん、それまでも楽しめるイベントなので、水着姿を見せてほしいに一票」(24歳/飲食店)

せっかく海やプールへ行くなら、彼女の水着姿を見るのも楽しみたいという男性の意見でした。

いつもと違った服装を心待ちにしているようで、彼の気分も盛り上がるみたい。

水着一枚で、より楽しい思い出が作れそうです。

■ 彼女の水着姿は“見せてほしくない派”の意見

「俺はうれしいけど、どう考えても他の男も見るよね!?それなら見せてほしくない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.