恋愛情報『見せる見せない?男性が彼女に着て欲しい水着の本音』

2019年6月24日 10:45

見せる見せない?男性が彼女に着て欲しい水着の本音

(23歳/公務員)

「プライベートビーチみたいに、人が少ない場所ならアリだけど……。大勢いる場では見せてほしくない。プールは完全にアウト」(24歳/警備会社)

「彼女が水着姿だと目のやりどころに困りそう……。個人的にはラッシュガードとかで隠してほしい」(24歳/自動車会社)

見せてほしくない派の男子は、「他の男性に彼女の水着姿を見られたくない」という独占欲があるようです。

中には、目のやり場に困るという男性もいますが、一緒に買いにいくなどして好みを探るなど、派手な露出は避けたほうが無難かも。

■ 彼女が着るならこんな水着がいい!

彼女の水着


「三角ビキニかな。流行りのハイウエストとかフリル系は苦手だな~定番がベスト」(25歳/看護師)

「お腹が隠れるセパレートタイプだと、露出が適度に抑えられていい!ビキニだと出しすぎな気がするので、隠すくらいがちょうどいいと思う」(23歳/IT関連会社)
彼女に着てほしい水着は、定番の三角ビキニや、露出を抑えたセパレートタイプが人気のよう。

もちろん一部の男性意見なので、事前に彼氏の好みもチェックしておきましょう♡

形だけでなく、色や素材にも注目してじっくり選んでくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.