恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間』

2019年6月10日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間

今週は、行き詰まりを感じやすく、うまくいっていたこともフットワークが重くなりがちに。週の頭は特につまずく人が多いかもしれないので、油断は禁物。

デートや特別な食事会、婚活パーティーへの参加を予定しているなら、慎重に振る舞うと良さそうです。交際中の人はいつもよりマメなフォローを。

そんな6/10~6/16の一週間の恋愛運を詳しく見ていきます!

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)誰もがイライラしてしまう週

今週は、恋愛以外でバタバタしがちに。直接的な影響はないとしても、気持ちは落ち着かないかもしれません。

好きな人がいるなら、12日は我を張りすぎないように注意して。出会いを求める人は、初対面で突っ込んだ質問をするとドン引きされてしまいそう。気を付けて!

また、好きな人がやたらとイライラしていたり、マッチングアプリで知り合った人とデートしても素っ気なかったりするかも。

今週は誰もがストレスを抱えやすいので、冷静に相手を観察することが大事です。判断を間違えなければ、自分に対する気持ちを正しく見極められるはず。

■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)10日は油断しないこと

10日は自分の思惑が外れやすいのですが、ピンチが一転してチャンスになる日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.