恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間』

2019年6月10日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間

慎重な行動と柔軟な発想の転換を心がければ、好きな人にアプローチするにしても、出会いの場に行くにしても、良い結果が出そうです。「ヤバい」と思う瞬間ほど、一発逆転が狙える時。冷静に考えましょう。

先週まで恋が順調だった人も、今週は気を抜かないこと。「こうしたい」「こうなればいいのに」という欲が強くなりがちなので、うっかり失言には注意が必要です。

■ ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)全体的に注意が必要な一週間

恋愛運


お誕生日を迎えるふたご座さん、おめでとうございます!

恋愛運は決して悪くないのですが、月曜から気持ちがモヤモヤしたり、思いどおりにならないことがあったりしそう。好きな人がいる場合は特に注意が必要です。

月曜は意見のすれ違いや、不機嫌をそのままぶつけるような発言をしがちになるかも。


また、恋愛だけでなく、仕事でも身動きが取りづらくなるとか、順調に進んでいたことが保留になるなど、業務が停滞しやすくなるので油断は禁物。防げるトラブルはできるだけ回避するように。

今週、デートや婚活パーティーの予定を入れている人は、ミスなく仕事を片付けて定時退社を目指しましょう。

■ かに座(6月22日~7月22日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.