恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間』

2019年6月10日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間

月曜日は何に意識を向けるかで一日の流れが変わるはず。また、恋がトントン拍子にうまくいったとしても、肝心なところで仕事に気を取られてツメが甘くなる……という展開もあるかもしれません。

どれだけ慎重になれるかで、恋のゆくえは変わってくるでしょう。

自分が気を付けるだけでなく、ライバルの登場や変な茶々を入れる友人にも注意してください。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)冷静さを忘れないで

てんびん座
今週は、言いたいことが言えなかったり、ポリシーにそぐわないことをしなければならなかったりして、ストレスが溜まりそう。

特に12日は、イライラしても感情的にならないように。ガマンするのは納得がいかないとしても、結果的にポーカーフェイスをつらぬいたほうがうまくいくようです。

また今週は、仕事や人間関係に気を取られて、恋愛がおろそかになる可能性が。デートや特別な食事会などの予定が入っているなら、油断しないで。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)人を頼らず、一人でがんばる!

先週に引き続き、恋は注意予報。予想外の人物から横やりが入ったり、キューピッド役を買って出てくれた友人が大失態をおかしたりと、第三者が足を引っ張りそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.