恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間』

2019年6月10日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(6/10-6/16)イライラと不安が生まれやすい一週間

片思いの相手にアプローチするにしても、合コンに参加するにしても、誰かを頼らないほうが良いでしょう。単独勝負で良い結果が期待できるはず。

彼氏候補が複数いるとか、気になる男性はいても好きかどうかわからないという場合は、じっくり考えて答えを出して。方向性が定まらないうちは行動を起こしても迷うだけになりそう。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)急いでも空回りするだけ

今週は、10日が注意デー。やらなければいけないことが複数あったり、恋愛と仕事の優先順位がつけづらかったりするかもしれません。

月曜からガンガン行くぞ! と息巻けば出鼻をくじかれそうです。欲張りすぎず、ちょっとしたことを決めるのにも時間をかけて、丁寧を心がけましょう。


また、先週までに「いろいろあって疲れた……」という人は、今週は休息ウィークにしてもいいのかも。

恋に少し距離を置いて、趣味や仕事に専念したり、友人と美味しいものを食べに行ったりすると良いようです。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)何があってもめげないこと!

やぎ座


好きな人がいるなら、関係が盛り上がる予感。ただ、「これは私の望んでいた盛り上がり方じゃない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.