恋愛情報『仕事で疲れている時に嬉しい彼女の気遣い3選』

2019年6月10日 18:45

仕事で疲れている時に嬉しい彼女の気遣い3選

彼の仕事が忙しくて大変そう。そんな時は、上手に気遣いをして彼を癒やしてあげたいですよね。

余裕がない時にパートナーにしてほしいことは、実は男性と女性では違う場合があるんです。

今回は仕事でクタクタに疲れている時に嬉しかった彼女の気遣いを、男性の実体験をもとにご紹介!

仕事で疲れている時に嬉しい彼女の気遣い


■ マッサージで優しく労ってくれる

「デスクワークでとにかく肩こりがひどかった時期、彼女が『お疲れ様、がんばってるね』と優しくマッサージしてくれて身も心も癒やされた」(32歳/エンジニア)

ハードワークで疲れている時というのは体も心も消耗してぐったりしてしまいますよね。

そんな溜まった疲れを優しい言葉で労いつつ、短時間でもマッサージをしてくれたら彼は心身ともに癒やされること間違いなし。

この際にプロのようなマッサージする必要はなく、手のひらでほぐす程度でも癒やしの効果は十分にあります。

マッサージをする間、さりげなく仕事の愚痴も聞いてあげることでよりスッキリするでしょう。

■ 放っておいてくれる

「かまってあげられない罪悪感が募るので、忙しさを理解してくれる彼女だと惚れ直します。


適度に放っていてくれるのが一番うれしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.