恋愛情報『イメチェンした後の反応でわかる!男性の心理』

2019年6月14日 14:45

イメチェンした後の反応でわかる!男性の心理

すぐに答えられるなら、ちゃんと見てくれている証拠です。

■ 声はかけられないけど、女性として意識している場合

何も言われてないけど、イメチェン後にいつも目で追いだす、彼女をじっくりと見てしまうという、明らかな変化がみられる男性もいます。

それって、口に出さないんじゃなくて、出せないだけなんです。

何も言ってこないから興味がないわけではなく、気が付いてないわけでもないのです。声をかけられない奥手な男子も実は多いもの。

そんな時に、サッと「髪型変えてみたの~」と自分から話しかけると、きっと男性は嬉しいはず。奥手男子に勇気を出してこちらから声をかけるのもアリ。

■ きっかけのあと続くのは中身

イメチェンはきっかけづくりには十分!今までは興味がなく目に入ってなかった彼も、変化があればやっぱり気が付きますもんね。


あざといとか言わずに、まずは「男性から見て可愛く映る私」というのを徹底的に実行してみると、自然に自分も周りの目も変化していきますよ!

(只野/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.