恋愛情報『誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート』

2019年6月22日 06:45

誕生日で占う!男性が本命しか誘わないデート

とか言いたいのです。

■ ●7日、16日、25日生まれ…背伸びしないデート

冷静にふたりのことを考えるこの誕生日の男性。これからちゃんとお付き合いをしていこう、という意志が行動に表れます。

無駄に背伸びすることのない、彼の今の収入や年齢に応じたデートに誘ってくれるのです。彼らしい!と思うはず。

■ ●8日、17日、26日生まれ…最終的にふたりきり

本命しか誘わないデート


直情的なところがあるこの誕生日の男性。本命とのデートのおわりには、最低でもキス……くらいは……できるならもっと……したいところ。

夕食は大きめの公園の近くのお店だったりと、最終的にふたりきりになれるようなデートプランを立ててくるでしょう。


■ ●9日、18日、27日生まれ…お家デート

この誕生日の男性は、じつはめんどくさがりな一面が。

本当は出かけるのもめんどくさいのですが、さすがに家に呼ぶとなると多少片づけをしようと思うため、デートと言えば行き慣れたショッピングモールで済ませがち。

でも、本命には「家に来ない?」と言うのです。

■ ●さいごに

本命女性を誘うデートですから、告白もセットでやってくる可能性大!あなたの方も、それなりの心づもりをしてデートに望んだ方がよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.