恋愛情報『干支別・破局につながる危険LINE』

2019年6月23日 06:45

干支別・破局につながる危険LINE

恋愛に欠かせない通信手段であるLINE。彼との絆を確かめるツールのひとつでもあります。

その一方、LINEでうっかり彼を怒らせてしまった、という話も多くなってきているよう。

破局につながりかねないLINEとはどんなものなのでしょうか?男性の干支別に占います。

干支別・破局につながる危険LINE


■ 子(ねずみ)年生まれ…おねだり

経費にうるさい、少々ケチなところがある子(ねずみ)年生まれの男性。

お給料日直前やボーナスの時期に、お金のかかりそうなデート場所のLINEや、アニバーサリーのLINEが来ると、別れたくなることも。彼に対して、あからさまなおねだりLINEをするのは止めましょう。

■ 丑(うし)年生まれ…頻繁LINE

丑(うし)年生まれの男性は、ペースを乱されるのがキライです。

早朝や夜中のLINE、就業中のLINEが頻繁になると、ストレスがたまり別れたいと思います。就業時でないとか休みの日なら、大丈夫です。マメにレスをしてはこないでしょうが……。

■ 寅(とら)年生まれ…飲み会報告

情熱的な恋愛をする寅(とら)年生まれの男性。

「今、会社の同僚と飲んでます!」というような、他の男性がいる飲み会アピールLINEに、「彼氏にこの報告ってどういうつもり?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.