恋愛情報『干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2019年6月17日 20:10

干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン

年生まれの男性。気になる女性ができれば、女性との距離を詰めてくるでしょう。

「近い!」と思ったら、それが彼なりの恋の探りサイン。無意識な場合も多そうです。気持ちに応えたいなら、逃げないで近距離を受け入れて。

■ 未(ひつじ)年生まれ…目を伏せる

恋の探りの段階なのに、断られたらどうしようと悩むのが、未(ひつじ)年生まれの男性。

何か言いたげに女性の方を見ていて目が合ったとたんに下を向いたら、それが彼の精一杯のサインです。女性の方が気を付けていないと、見過ごしてしまうかも……。

■ 申(さる)年生まれ…質問攻め

「かわいいからモテるでしょ?彼氏いるよねー?」と、女性をアゲつつ彼氏の有無をずばり聞いてくるのが、申(さる)年生まれの男性の恋の探り方。

ちゃらい雰囲気で、聞けることは全部聞いちゃおうという感じです。その場のノリに合わせつつ、正直に答えて。

■ 酉(とり)年生まれ…女性に詳しい

男性スマホ


完璧主義の酉(とり)年生まれの男性。気になる女性にリアルにアプローチする前に、人脈やSNSなどを使って調べられるだけ調べます。

その上で話しかけてくるので、「なんでこんなに私のことに詳しいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.