恋愛情報『干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン』

2019年6月17日 20:10

干支別・男性があなたに「恋の探り」を入れているサイン

と、素直に聞いてOK。それが会話の糸口になるでしょう。

■ 戌(いぬ)年生まれ…身辺チェック

戌(いぬ)年生まれの男性は、気になる女性の恋人の有無をチェックしたいと思います。

ズバリ聞いたりはせず、「休日は何してるの?」「仕事の後は何してるの?」と生活チェックもかねて聞いてくるでしょう。

「料理の作り置きとか……」などが、家庭的な彼に響きます。

■ 亥(いのしし)年生まれ…周りの男性について聞く

自分の気持ちに素直な亥(いのしし)年生まれの男性。気になる女性の周りにどのくらい男性がいるのか、気になるところです。

「会社って男女比どのくらい?」「男友だち多そうだね」と言ってきたら、「みんな彼女がいて、ボッチなんです」と言ってみましょう。
■ さいごに

男性からの恋の探りサインはわかりにくいことが多いですが、女性の方がアンテナを張っていれば、すぐ気づくはず!

彼からのサインを見逃さないように、がんばりましょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.