恋愛情報『星座×血液型で占う!この夏彼氏ができる女子TOP10』

2019年6月13日 06:45

星座×血液型で占う!この夏彼氏ができる女子TOP10

令和元年の夏。この夏こそは、彼氏を作ってウキウキな恋愛がしたい!

そんな風に決意している人も多いのではないでしょうか?

今回は、この夏に彼氏ができる可能性が高まっている女子TOP10を、星座×血液型の組み合わせで占ってみました。気になる「どんな相手と、どこで出会うのか」も合わせてお伝えします。

それでは、10位から順に発表します!

この夏彼氏ができる女子ランキング


■ 10位:てんびん座(9/23~10/23)×B型

2019年夏のてんびん座さんは、周囲の人を手伝ったり、気を配ったりするのに夢中になりそう。

B型のこだわりが周囲への気遣いに発揮され、それに好感を持ってくれる男性が彼氏になるのです。

出会いの場所は仕事関係の場が濃厚。仕事に関わるセミナーや集まり、飲み会などには積極的に参加してみて。社内である可能性も高いでしょう。


■ 9位:やぎ座(12/22~1/19)×O型

彼氏ができる女子トップ10


奥手なやぎ座さんですが、令和元年の夏は恋愛に積極的になれる運勢。

特に、礼儀正しく穏やかなやぎ座のO型さんは上手に自分をアピールできるので、出会った男性から熱い眼差しを向けられそう。

出会いの場所は観光地。年上の男性で、細やかな気遣いができる人でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.