恋愛情報『星座×血液型で占う!この夏彼氏ができる女子TOP10』

2019年6月13日 06:45

星座×血液型で占う!この夏彼氏ができる女子TOP10

年上の男性で、初恋の相手になんとなく似ていそうです。

■ 2位:おひつじ座(3/21~4/19)×O型

思いがけない出会いが期待できる、この夏のおひつじ座さん。

特にO型のおひつじ座さんは、アプローチされやすいでしょう。「いいな」と思うと積極的に行動するため、出会いをしっかり活かせるのです。

出会いの場所はイベント会場。これまでの好みと違うタイプに惹かれ、彼氏になるでしょう。

■ 1位:しし座(7/23~8/22)×AB型

令和の夏に彼氏ができる
モテ期到来のしし座さん!特にAB型のあなたは、この夏その気になれば彼氏はすぐにできるでしょう。

出会いの場所はライブハウスや野外フェスなど。
夏っぽいイベントにはどんどん参加してみて。

相手はしし座と同じように明るくリーダシップにあふれるタイプです。恋の駆け引き上手なAB型のしし座に、相手はぞっこんとなるはずですよ。

■ 恋愛のチャンスを作って夏を楽しもう!

あなたの順位は何位だったでしょうか?TOP10に入っていないからと、がっかりしないでくださいね。

外出する機会があれば思い切って出かけ、恋愛のチャンスを作って夏を楽しみましょう!

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.