恋愛情報『名前でわかる!あなたは「追う恋・追われる恋」どっち?』

2019年6月18日 06:45

名前でわかる!あなたは「追う恋・追われる恋」どっち?

好きな人を追う恋よりも、誰かに追われてからその人との恋をどうするのか考え、より良い関係になるように行動する方が向いているでしょう。

■ ●名前の頭文字が、さ行の女性…気持ちに正直に追う恋派

何ごとも白黒ハッキリさせたいと思う、裏表のない性格。恋愛でも自分の気持ちを包み隠さず、ハッキリと相手に伝えようとします。

好きになったらアプローチするという、まさに追う恋をリアルに表現。

誰かに追われたとしても、その恋のジャッジするのはあくまでも自分で、気にいったら追ってきた相手を追うこともあるでしょう。

■ ●名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…追う恋しかできない派

追う恋


気性が激しいこの名前の人。好きになったら炎のごとく燃え上がり、手に入れるまで追い続けます。

追う恋が向いているというレベルではなく、追う恋しかできない、と言った方がいいかも。
そして、完全に相手の気持ちを手に入れたら、追うのは終了。関係が落ち着いてしまえば、次の相手を追い始めることもありそうです。

■ ●名前の頭文字が、は行・ま行の女性…追われる恋で愛されたい派

この名前の人は、基本的に恋愛体質です。

追うのも追われるのも好きですが、どちらかというと追われる恋の方が向いています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.