恋愛情報『本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること』

2019年6月13日 10:45

本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること

気になる人とLINEが交換できた!となるとちょっと期待しちゃいますよね?

男子の中には、好意ではなく遊びで近づいてくる危ない男もいます。

アラサーとしては、遊ばれてしまうのは時間の無駄。できれば、遊びならばさっさとサヨナラしたいもの。

そこで今回は、遊ぶことだけ考えている男がやりがちなことをご紹介します。これをされたら、本命視はされていないかも。

遊びが目的の男


LINEのやり取りを面倒臭がる

彼の方から「LINE交換しよう」と言ってきたくせに、LINEを送っても返信が全然こない……。

送られてくるLINEも、「今日の夜ひま?」「いまから会えない?」など突発的な誘いばかりで、こっちの質問や雑談は基本無視……。

このケースは完全に遊びです。好意があったら、こんな雑なLINEはしないですから。

どんなチャラ男でも、好きな相手を前にすれば、嫌われないように丁寧なLINEを送るもの。

普段のLINEは面倒臭がるのに、呼び出すようなLINEの時だけ絵文字使ったり返信が早かったりするのなら、警戒した方がよさそうです。

■ すぐ会おうとする、馴れ馴れしい

合コンで知り合ったばかりとか、マッチングアプリでメッセージを数通やり取りしただけなのに、すぐに飲みに誘ってくる男子も危険です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.