恋愛情報『本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること』

2019年6月13日 10:45

本気or遊び?遊ぶことだけ考える男がよくやること

相手のことを全く知らない段階で、さっさと会おうとするのはエッチ目的も少なくありません。

中には、LINEでやり取りするよりも、会って話した方がいい、という考えから会おうとする男子もいます。その場合は、会った時の態度で判断しましょう。

ほぼ初対面なのに馴れ馴れしい態度をとる、言葉が砕けすぎてる、ボディタッチが多いなど、そういう“変に距離が近い”男子は要注意です。

好意があるのなら、すぐに距離は縮められないもの。そのあたりをよく見極めて!

■ 外で食事は極力しない、しても安いところ

「すでに体の関係はあるけど、付き合っているかわからない」「エッチはするけど、LINEもたまにあるし、食事もたまにする程度」と、曖昧な関係を続けている女子もいるかもしれません。

「この先もしかしたら付き合えるんじゃ」と期待して体の関係を続けても、家(orホテル)デートばかり。食事も安い店、バーで1、2杯飲んで家直行など、エッチがメインになっているのなら遊び目的確定です。


一からエッチできる相手を探すよりも、たまにLINEしたり一緒に食事したりケアした方がラクだからです。たまにエッチできるならLINEくらい男子だってしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.