恋愛情報『姓名判断でわかる!「恋すると危険!?」な男子4選』

2019年6月25日 06:45

姓名判断でわかる!「恋すると危険!?」な男子4選

そのために、自分の枠の中だけに閉じこもらせず、積極的に様々な情報や意見に触れさせてみましょう。きっと得意分野を見出し、ぐんぐん伸びるはず。

■ 43画……派手で無駄遣いするタイプ

この画数の彼は、華やかなイメージで見られることが多いのですが、内面はかなり自分に甘い性格の方が多いと言われます。

そのため、他人に対して羽振り良く振舞ってしまうところがあり、気がついたら借金をしていた、なんてことにならないよう注意が必要です。

お金で人を判断してしまうところがあるので、目に見えないモノに対しての価値を感じるようになれば、周囲から助けられる運勢の持ち主になれるでしょう。

■ 26画……博学多才だけどワンマン

姓名判断


この画数の彼は、新しいことに次々とチャレンジして、人の中心になっていく特質を持っているようです。ただ、少し自己主張が強くて喜怒哀楽が顔に出てしまいやすいところが敵をつくってしまうことに。

そのため、自分の力になってくれる相手を遠ざけ、足を引っ張る人に囲まれてしまう傾向があるようです。


言動に責任を持ち、ムラのない人付き合いをすることで安定と人望を得ることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.