恋愛情報『愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相』

2019年7月9日 06:45

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相

「あの子は何であんなに愛されるんだろう……」という女子があなたの周りにもいませんか?もちろん陰の努力もあるのでしょうが、モテるタイミングが訪れているのかもしれません。

もしかしたら、彼女の手のひらには「モテ期」到来を示すサインがあるのかも……!そこで今回は「モテ期に現れる手相」についてご紹介いたします。

素敵な彼女


■ 1、 月丘から伸びる運命線と金星丘から伸びる運命線が合流

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相


手を握ったときに小指が触れる部位から下の広い部分(月丘)から伸びる運命線と、親指下部の広い部分から伸びる運命線が途中で合流するのは、異性を虜にするとされるモテ期の相。

さらに目上の異性からも支持されて、可愛がられるというお得な手相です。

また、貢がれ運もよく、プレゼントなどで欲しいものを得たり、人気が出て高い収入を得られるはず。ただし、あまり他人を当てにしすぎると運が下がるので、気をつけて。

■ 2、感情線の途中に上向きの細かい線が複数出ている

愛され女子にはモテるサインが? モテ期に現れる手相


感情線の途中に、上向きの細かい線が複数出ているのは、あなたのことを好きな人が新しく現れたり、告白されて恋人ができたりすることを意味しています。

恋が始まる前のウキウキとした高揚感が、あなたをさらに魅力的にして、両想いへと導いてくれるモテ期の相でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.